※「サムライスピリッツ」は(株)SNKプレイモアの登録商標です。
(c) SNK PLAYMORE
?▼【スペック情報】※独自調査値
スペック情報※独自調査値
設定 | 初当たり確率 | 機械割? |
1 | 1/249.9 | 96.9% |
2 | 1/240.2 | 98.6% |
3 | 1/228.1 | 99.9% |
4 | 1/216.1 | 104.0% |
5 | 1/201.3 | 108.3% |
6 | 1/185.0 | 113.6% |
※正式スペックはメーカー発表値にてご確認下さい。
・純増枚数 2.8枚/1G
・差枚数管理型
・天井 999G
▼3種のボーナスを搭載
・天下無双ボーナス:初期枚数200枚→平均400枚獲得 ・剣豪ボーナス:初期枚数100枚→平均200枚獲得 ・REG:ベル8回 3種のボーナス終了時は、 剣豪八番勝負or最終決戦へ移行。 |
天下無双ボーナス・剣豪ボーナスは差枚数管理型となり、
レア小役成立で必ず枚数上乗せが発生。
※レア小役成立時は、10枚~150枚の上乗せ。
▼【ボーナス契機】
■通常時からのボーナス契機が多彩となりますので、
重要ポイントをお伝えして行きます。
▼練気モード
15G 1setの白7揃い高確率ゾーンになり、
規定ゲーム数消化 or レア小役抽選にて突入。
▼尋常チャンス
レア小役成立時、液晶下部の尋常ランプが点灯すると突入。
レバーONでボーナス図柄が自動でテンパイし、
MAXBETで図柄を揃えられるとボーナス。
※花の慶事 これより我ら修羅に入るの
大攻城戦ボーナス突入時のようなイメージですね。
▼最終血戦
主にレア小役で突入。
勝利で天覇神滅ノ刻。引き分けでも剣豪八番勝負へ。
▼天覇神滅ノ刻
主に最終血戦 勝利で突入。
10G間、全役でボーナス1G連をストック(複数ストックあり)
※滞在中のストック確率は1/3.3!
▼剣豪八番勝負
レア小役抽選orボーナス終了後に突入。
ボーナス連チャンのメイン契機となり、敵に勝利でボーナス。
対戦相手は8名存在し、勝率(30%~100%)やボーナス比率が異なる。
中でも、天草との勝負は激アツとなり、
天草に敗北するまで、
剣豪ボーナス以上と剣豪八番勝負が80%でループする。